2018年9月13日木曜日

にこちゃんと撮影会

写真撮りたい……。

写真撮りたいっ!撮りたいっ!撮りたいっ!

写真ーーーっ!撮りたーーーいっ!!!


最近、全然写真撮りに出かけれてないよぉ〜。おとーさんの数少ない趣味なのに(泣)

学校行事やPTAの用事で有給休暇を使うから、今は有給節約モード。だから、なかなかゆっくり写真を撮りに行くこともできない状態なのです。
学校行事も楽しいから、それはそれで良いんだけどね。

と言うわけで〜


おうちの中でにこちゃんをモデルに撮影会!
家の中は明かりが弱いから、なかなか撮りにくいけど贅沢は言いません(苦笑)

にこちゃんが退屈ポーズとってたって良いんです(笑)


そうそう。学生時代の友人がこんな事を言ってたのを思い出しました。

「時間とお金は、無いところからひねり出すんだ!!」

って(笑)

確かにそうかもね!
よしっ!これから始まる彼岸花や紅葉のシーズンに向けて、時間をひねり出すぞぉ!

あと……。お金も少しひねり出せるように頑張ろっ(笑)