2022年9月11日日曜日

痛い(泣)

 そうそう、昨日の土曜日は再び抜歯の日でした。
右下の親知らず。麻酔の注射をしてる時いつもより痛い。顎の骨にぐぅっっとくる鈍い痛みが強い。

処置が終わった後に、先生に聞くところによると下の親知らずは痛みが出やすいようです。
なので、今回はいつもは処方されない化膿止の薬と痛み止めの薬を処方されました。

家に帰ってしばらくすると、めちゃめちゃ痛い。痛み止めを飲んでもなかなか効かない……。
今回、歯医者に通うようになって初めてツライと思ったなぁ(泣)

2週間後には最後の一本。左下の親知らず。気が重いなぁ〜。

でも、これが終わればとりあえず虫歯のない生活が始まる。それはちょっと楽しみ。