2015年3月15日日曜日

入学準備 - いよいよ中学生

ども。おーはしです。

注文していた、娘の中学校のジャージや制服などが届きました。


うんうん!近所の中学生が来ているジャージと同じだ!
いよいよ中学生になるんだなぁ~。


真新しい制服を試着。
中学校の制服を着ると、一気に成長した感がでるのね。
そりゃランドセル姿が似合わなくなってきてるはずだわ(笑)


おかーさんにネクタイの結び方を教えてもらっている姿が微笑ましい。
こんな時が来るとはねぇ。

ついこの前、小学生になったばかりだと思っていたのに、気がつけばもう中学生。
この調子で行くと、あっという間に結婚して、子供が生まれて、僕はおじいちゃんです(汗)

孫かぁ……。
こんなおじいちゃんに、なついてくれるかな(笑)

あ、その前に、結婚式でなんて挨拶しようかな……。


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ