2015年9月28日月曜日

踊ってみた♪ を撮ってみた

ども。今日も親ばか全開のおーはしです。

娘2号のジャニーズ好き、そしてHey!Say!JUMP好きは以前の記事にも書きました。
YouTubeや録画したテレビ番組は、何回も何回も観ます。それはもうセリフまで覚えてしまうくらい(苦笑)

そして、頭を使うより体を使う方が断然得意な娘2号は、ダンスの完コピに挑んだのです!


少し前から「踊れるようになったから、観て!!」と何回も言われてました。
だったら、せっかくなので動画に撮ろう!

と言うわけで、先日の運動会の振替休日だった今日、近くの公園で「踊ってみた」をやってみた(笑)

周りにたくさん人がいる中での撮影。最初は緊張していたようだけど、何回か撮影しているうちに慣れてきて、いつもの動きと笑顔になりました。
もちろんダンスを習っている子供たちのような、キレッキレなダンスではないけれど、Hey!Say!JUMP愛に溢れる素敵なダンスでした!

いつもまわりに笑顔を振りまく娘2号。
エンターテイナーに向いているのかもしれないなぁ。

↑やっぱり親ばか全開(苦笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ