2015年9月20日日曜日

進撃の娘達

ども。シルバーウィークなのに夜勤な おーはしです。

さて、早速ですが……。


娘2号が食べられました。
だれか駆逐してください(笑)

娘1号とその友達、おまけで娘2号が映画を見に行くというので、夜勤だったけど映画館まで連れて行ってあげました。
もちろん今時の女の子が見るのは「進撃の巨人」ではなくて「ヒロイン失格」
テレビドラマのデスノートを見てから、山崎賢人に大ハマり中の娘1号がオススメの1本です。

映画館によくあるこの手の看板。写真に収まってくれるのは、もう娘2号だけです(泣)
まぁ、中学生にもなると仕方がないか(苦笑)

どうせなら、もう少し大人になって進撃の巨人を一緒に見てくれるようになるといいんだけどね。


娘と大人のデート♪
世のおとーさんはみんなコレが夢ですよねぇ〜。



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ