2015年9月15日火曜日

コスモスの季節まで待てない!

ども。おーはしです。

今日は天気がいいので、カメラを持って散歩してきました。
行き先は、「ダリア・コスモスまつり」が始まったばかりのなばなの里。

まだ見頃にはなっていないのは分かっていたけど、デジイチ散歩のために下見にレッツゴーです!


案の定コスモスは2分咲といったところかな。園内では、職員の人たちが一生懸命お手入れ中でした。

コスモスの開花状況の他に、僕にはどうしてももう一つ確認しておかなければならない事があったのです!!


グルグル〜ン、グルグル〜ン♪


はいっ!コスモスソフト〜♪

今年のコスモスソフトも安定の美味しさでした(笑)
うん!これは間違いない!

コスモスが満開になるのは9月末頃かなぁ。
次は娘達も連れて食べに来よう!いや、見に来よう(汗)


【ダリア・コスモスまつり】
期間:2015年9月12日〜10月23日
● コスモスまつり 9月中旬~11月上旬
● ダリアまつり  10月上旬 ~ 11月下旬(11/25頃予定)
※10月中旬頃までは夜のライトアップ開催中

URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/festival/dc_top.html/


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ