2015年9月3日木曜日

新学期とおとーさんの時間

ども。おーはしです。

娘1号も娘2号も無事に夏休みの宿題を終えて、元気に新学期に突入です。

娘1号は期末テストを控えて、早速テスト勉強に大忙し。
娘2号は秋の運動会に向けての練習が始まります。

そして、おとーさんは……。


夜勤明けの一人ビールの再開です(笑)

賑やかだった夜勤明けが、一気に静かなひと時に。
「寂しいなぁ」と思いつつも、「いろいろ考えるには、たまには一人ぼっちの時間もいいものだ」と思ったり。


定期的に訪れる一人の時間。まずは夏休みの間は滞りがちだったブログの更新ペースを立て直さなきゃ!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ