2016年4月22日金曜日

CampusノートがDoodle化!?

ども。今日も親バカモードのおーはしです。

今の時代では、大抵のことはネットやYouTubeで知りたいことを調べられます。
娘たちもYouTube動画を参考にいろいろ作ることもあるようです。


娘たちが学校に出掛けた後に机の上に残されていたノートが何やら可愛らしい事に。

Campusノートの文字がデコレーションされていました。
昨日、パソコンを見ながらゴソゴソやっていたのは、これを作っていたのね(笑)

「C」と「m」の文字はミッキーとミニ−のようです。
なかなかいいアイデア!

これ、Googleのロゴが記念日ごとに変わるDoodleみたいでいいですね!

おとーさんも何か作ってみたくなるなぁ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ