2016年4月18日月曜日

バレー部、新生チーム始動!!

ども。おーはしです。

気がつけば、前回の更新から1週間以上経っていました……(汗)
なんだかんだで忙しかったり、疲れていたりでパソコンを開くのも久しぶりのような気がします。

「時は金なり」とはよく言ったもので、時間がないと心身ともに充実してないですね。

と言うわけで、一昨日は夜勤明けだったけど、寝る間を少し削って、娘1号の部活の応援に行って来ました。


今回の大会は、新3年生と新2年生、さらに新顧問の先生と言う新生バレー部の初めての大会!
昨年までの経験を活かしつつ、新しいチームでどこまで行けるか楽しみな試合です。


いざ試合が始まってみると、今までどおりみんなハツラツとしたプレー!
新顧問の先生はまだ様子見のような感じもあったらしいけど、見事に3位獲得しました!


うん!今回は熱い体育館での試合で大変だったけど、みんなよく頑張りました!

今回の大会で3位だったので、県大会行きのキップもゲット!
次もがんばるぞ〜っ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ