2014年12月25日木曜日

サンタさんからのプレゼント

ども。おーはしです。

毎年恒例!クリスマス!
みなさんはどんな素敵な過ごし方をしましたか?
我が家では、以前買った「寿司しゃもじ」を使って、握りずしパーティでした(嬉)

子供たちには、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたかな?

おとーさんにはサンタさんからのプレゼントは無いんだよなぁ……(泣)
だって大人だもん……。

そんな事を思いながら、先日撮影した年賀状用の写真を整理していました。

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ

……。
プレゼント。もらってるじゃん!

こんな素敵な娘たち。そして、僕を飽きさせることのない毎日を。

娘たちだけじゃないですね。
素敵な人達との出会い、綺麗な風景、大切な時間。
思い返してみれば、今年も僕はたくさんの幸せに囲まれていました。
1年間撮りためた写真を振り返りながら、いろいろな事を思い出しました。

うん!なんだかんだ言っても、今年もいい一年だったな(笑)

年賀状を作んなきゃいけないのに、ついつい時間を忘れて写真に見入ってしまいました(苦笑)
でも、クリスマスの夜に、こんな素敵な時間を僕にプレゼントしてくれるなんて、サンタさんも粋なことするじゃん♪


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ