2014年12月31日水曜日

冬休みの正しい過ごし方

ども。おーはしです。

年末です!
冬休みです!


子供たちは、全力でダラケてます。朝から半分パジャマ姿のままタブレットでYouTube三昧(汗)

「宿題!終わったのかぁ~!?」

「全部、終わった~!!!」

あっ、そう……。
って、えっ!?もう全部終わってるの!?
おとーさんは、冬休みの宿題といえば、冬休み終了間際に慌ててこなすものだと思ってました(苦笑)

まぁ、今時の子供たちは、普段は忙しいですからね。
長期休みの時くらい、ダラダラするのも、ひょっとすると健全な休み方なのかもね(笑)

とは言え、一応我が家の作ってみたらアーティストたち。
100均で風船を買ってきて、こんなものも作ってました。


顔を書いた風船をバシッバシッっと打ち合う娘たち。
う~ん。なんだか痛々しいんですけど(汗)

そんなこんなで、おーはしさん家の2014年は暮れていくのでした(笑)



さて、今年1月にスタートしたこのブログも、読んでくれるみなさんのお陰で、なんとか1年続けてこられました。
本当にありがとうございます。

楽しいことがあったり、考えさせられることがあったり。子供たちを見守る中で「作ってみたら出来ちゃった」シリーズが出来たりもしました。
ブログを始めたことで、毎日の幸せを、より一層感じることが出来たような気がします。

さて、2015年はどんなおーはしさん家のリビングルームになるのか!?
乞うご期待です!

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ

【南天】
門松の飾りなどにも使用される縁起の良い植物です。

花言葉は「幸せ」

2015年、みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ