2015年10月12日月曜日

バレーボール新人戦!

ども。おーはしです。

今日は全国的に体育の日ですね。
でも、やっぱり体育の日は10月10日のほうがしっくり来ると思うのは、年齢のせいもあるのかな(汗)


そんな体育の日の前日、娘1号の所属するバレーボール部では新人戦が行われました。
相変わらず、こうゆう行事は夜勤明けの日に重なります(泣)
眠い目をこすりながら、張り切って応援してきました!

結果は、地区の準優勝!
部員数も少なく、お世辞にも環境が良いとは言えないバレーボール部ですが、みんな頑張りました。
娘1号は補欠なので、出場機会はなかったけど、一生懸命にみんなをサポートしていました。

本当は、みんなの輝く表情が撮れた写真がたくさんあるんだけど、今の世の中、顔が出ちゃうのはやっぱりね……。
世知辛い世の中になりましたね。

保護者のみなさんにはLINEで直接写真を送信!150枚以上あったけど(苦笑)
みんなに喜んでもらえたようなので、よかったよかった。
カメラおとーさんの面目躍如といったところかな♪

次は1年生大会で、みんなの勇姿を撮るよ〜!



夜勤明けにあたりませんよ〜に(笑)




最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ