2015年10月3日土曜日

食欲の秋

ども。おーはしです。

最近、休日に家族全員がそろうことがあまりありません。
僕は交代勤務だし、娘1号は部活を頑張ってる。

秋晴れの土曜日。久し振りに家族全員が揃いました!
という訳で、今日は家族みんなで近所の河原でバーベキュー♪

……でも、写真がない(泣)
それもそのはず。食い気に走ったおとーさん、カメラを持たずに、ずっと箸を持ってました(苦笑)

でも。そこはおーはしさん家の娘達。娘1号がちゃんとタブレットで写真を撮っていてくれました!


まぁ、さすがに家族全員の顔出しはアレなんで、娘達が作ったMiiで置き換えてみましたが、おとーさんってこんなに色黒かなぁ……(苦笑)

そして、芝生にはいつくばる娘1号。
何をしてるのかと思えば、こんな写真を撮ってました。


へぇ~!なかなかやるじゃん!

今時の子たちは、普段からスマホやタブレットでたくさん写真を撮ってますからね。こうゆうセンスも磨かれるのかなぁ。


食欲の秋が真っ盛りのおとーさんと、芸術の秋の娘1号。

今日も平和なおーはしさん家でした(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ