2015年11月7日土曜日

天使たちの歌声

ども。おーはしです。

今日は、小学校の音楽会に行ってきました。
校長先生が音楽に熱心な先生で、毎回素敵な歌声を聴かせてもらえます。


今回の音楽会のテーマは「笑顔で歌えば笑顔が広がる」
どの子も素敵な笑顔、元気な声で歌ってくれて、見ているコチラも自然に笑顔になる音楽会でした。


プロの歌手は、その技術で聴くものを魅了します。
子供たちは、その笑顔と元気な声で聴くものを魅了します。

一生懸命に歌ってくれる姿に今回も心を打たれたおーとさんなのでした(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ