2015年12月14日月曜日

ラーメンを求めて1時間

ども。ラーメン大好き おーはしです。


今日のお昼ごはんは久しぶりにラーメン。
しかし、このラーメンに辿り着くまでには、大変な道のりを辿ることになったのです。

最初に向ったラーメン屋は道を間違えて遠回り。
到着したと思ったら、昼の営業をしてなくて準備中……(泣)
2件目に向ったお店は、まさかの閉店改装中……(号泣)

1時間以上走り回ってやっと辿り着いたのが、このラーメンだったのです(嬉)

味はね。いたってフツーだったけど、苦労して辿り着いたラーメンだったから、めっちゃ美味しく感じました(笑)
そして、ボリューム満点で、お腹が空いていた僕には大満足の結果になりました。

でも、次からは「事前にしっかりと下調べしよう」と心に誓ったラーメンの旅なのでした♪


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ