2015年12月20日日曜日

明日へつなげ! - バレーボール大会

ども。バレー部勝手に専属カメラマンのおーはしです。


昨日、一昨日と娘1号の所属するバレーボール部の大会でした。
今回の結果によって県大会への出場権が得られるという重要な大会。

「夜勤前に応援」→「夜勤」→「夜勤明けで応援」→「再度夜勤」と言う、ちょっとハードなスケジュールでしたが、頑張って応援に行って来ました。


結果は、なんとか県大会行きのキップは手に入れたものの、課題の残る大会でした。

技術面は僕には分からないけど、メンタルの面ではあきらかに悪かった。
素人の僕が見てても、あきらかに悪循環に陥り、流れが取り戻せない娘達。見ている方も辛くなる場面もありました。

でもね、若者たちよ。
課題があると言うことは、まだまだ伸びしろがあるということなのだよ。さらに上に進めるということ。

年明け早々に行われる県大会。そして、産休に入る顧問の先生との最後の試合。
否が応でも気合の入る大会になりそうです。

悔いている暇はない!
県大会まであと1ヶ月!

ガンバレ!!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ