2018年3月15日木曜日

娘1号 ついに花粉症に

鼻がズルズル……。
目がショボショボ……。

花粉症の季節も本格的になってきましたね。
おとーさんは鈍感な性格なので、花粉症に悩まされるような繊細さは持ち合わせてませんが、ついに娘1号が花粉症になってしまいました。


点鼻薬と点眼薬と飲み薬。
健康優良児だった娘1号が一気に薬漬けに(苦笑)

今日の夕方、薬をもらいに近所の耳鼻咽喉科へいったんだけど、受付から診察まで約3時間(汗)
まぁ、シーズン真っ只中だから仕方がないのかもしれませんが、花粉症の人は大変だなって改めて思いました。

花粉症の症状がひどくて、今日の遊ぶ約束をキャンセルした娘1号。
これで、明日からまた全力で遊べますな(笑)