2018年4月28日土曜日

近所の公園にて

あ……。気がつけば、もうGWが始まってる!

まだ、何にも遊びに行く予定が立っていない。でも、娘1号は学校の課題が多いし、娘2号は部活だし、ガッツリと遊びに行くことは難しいかもしれないけど(汗)

とりあえず、GW初日。
愛犬にこちゃんを連れて近くの公園へお散歩へ行ってきました。
わりと大きな公園で、子供たちの元気な声が響き渡る中をのんびりと散歩してきました。



はじめて来る公園に興奮気味のにこちゃん。ずいぶんモジャモジャになってきました。トリミングの予定は来週。もう少しまってね。


娘2号とにこちゃん。
もう少し暗くシルエットにしたほうがカッコよかったかも。




せっかくなので、おとーさんの趣味写真も。


GWだからといって、海外に行きたいと思わないのは、貧乏性だからか(苦笑)

わざわざ海外に行かなくても、非日常的な世界は近所の公園にあるのだ。
謎の壁画だってあるんだぞ(笑)