2021年9月14日火曜日

ガマンのちご褒美

 5月から始めたダイエット。

軽めの食事制限を主軸に、お菓子をやめたり、晩酌のおつまみを変えたり。
その中で願掛けも兼ねて断っているのが「カップラーメン」です。

断っているのはカップラーメンなので、ラーメン全般を断っているわけではないというユルさがポイント(笑)
とは言え、カップラーメンを食べないと、ほとんどラーメンを食べる機会がなくなるわけです。

今日はめちゃめちゃ久しぶりのおうちラーメンの日。

ニンニクたっぷりベトコンラーメン!!!

うまい!!!
ラーメンってこんなにうまかったのか!?

甘いものを久しぶりに食べたときも衝撃が大きいけど、ラーメンの衝撃もヤバイな(笑)
うまさが全身に染み渡る!

次はいつ食べるチャンスはいつだ!?
ガマンの後のご褒美!

やみつきになるな、これ。