2021年9月7日火曜日

てんやわんやの一日

 準備に半年くらい掛けた大規模な分析装置の入れ替え工事。
↓この記事でも書きました
8月26日の日記

本日、全日程終了!
大きなトラブルも無く……と言いたいところだったけど、今回の工事とは関係ない別の装置がトラブって、現場はてんやわんや。

工事の対応しながら、トラブルの対応もして、明日からの別の作業の準備もしなきゃで、いやぁ、久しぶりにテンパった(汗)

でもまぁ、何とかなるもんだね。
何とかなるけど、やっぱりコミュニケーションは大切なのだと、今日も痛感しました。


大事なことは遠慮せず言わなきゃね。

明日は無事に一日過ごせますよ~に。