2021年9月30日木曜日

憧れの人

昨日、思い出と音楽のことを書いたんだけど、今日の@SHARP_JPさんの「寸評恐れ入ります」がまさに「記憶の音楽」について。


同じネタだなんて間違っても言えないし、そもそも同じネタでもないけどテーマがニアミスしてて、本気でびっくり。

そして、文章力に富士山と砂場のお山ほどの差があって、がっつり打ちのめされてます。
そりゃシャープさんだもん、比べちゃうこと自体がおこがましいんですけどね。

それにしても、やっぱりシャープさんの文章って好きだなぁ。毎回、最後のオチが秀逸。ストンって落ちるもん。

だからと言うわけじゃないけど、SHARP製のスマホを注文しました。明日届くんだけど、明日も在宅ワークの日なんだよね。



明日も仕事になりそうにないな……ワクワク(笑)