2014年5月21日水曜日

たまには、うまくいかない事もあるさ!

ども。おーはしです。

先日、ヒカキン・サングラスを作成して間もなく、新しいダンボールが発見されました。


この新しいダンボールがどんな遊び道具に変身するんでしょうか。


長女に切り刻まれて新たな作品制作中です(笑)

……。

そして、こんな作品ができました~!!
と、言いたかったんですが、現実はこんな感じで部屋の片隅に放置中。


う~ん。たぶんこのまま完成しないな(汗)
あまり凝ったことをやろうとして作るのに時間がかかると、途中で飽きてきちゃうんですよねぇ。
まぁ、そうゆう所は子供らしいといえば子供らしいですけどね(笑)

娘たちよ。人生思い通りに行かないこともあるんだよ。
そんな時は、いつまでも立ち止まってないで、気持ちを切り替えて前に進もうじゃないか!

だって、そうしないと……。部屋が片付かないじゃん(苦笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ