2014年5月30日金曜日

ナガシマリゾートのメンバーズカードで楽しむぞ!

※追記 2016/11/02
※この記事の内容は2014年5月現在の情報です。
※VISAカードでの無料入村のサービスは2016年10月を持って終了しました。

ども。おーはしです。

みなさんも色々なポイントカードやメンバーズカードを持っていると思いますが、僕が最近手に入れたメンバーズカードがコレです。


ナガシマリゾートのメンバーズカードです。
ナガシマリゾートと言えば、世界最大級の木製ジェットコースターで有名な「ナガシマスパーランド」やホテル「花水木」、アウトレットモール「ジャズドリーム長島」などを含む三重県にあるリゾート施設です。
なかでも、ナガシマスパーランドは東京ディズニーランドに次ぐ国内2番目の敷地面積を持つそうです。

メンバーズカードには色々な特典が付いているのがお決まりですが、このメンバーズカードにもちろんあります。
色々なお得特典が付いていますが、中でも僕の一番の目的だったのがナガシマリゾートの中のひとつ「なばなの里」の入村無料特典です。
この入村無料特典!最大5人まで無料で入村することができるのです!
※通常昼間:2名、17時以降:5名、イルミネーション期間:1名

普通なら1,600円(1,000円金券付き)が無料なんて凄くないですか!?
しかも、入会費も年会費も無料です!!

なばなの里の入村無料特典に興味を惹かれたのは、僕の最大の趣味でもある「スマホドリ」の楽しみを増やすためです。
なばなの里では年間を通して、たくさんの花木が咲き誇っています。写真散歩にはもってこいの施設なんです。
もちろん、村内の設備はとても整備されていて、子連れでも十分に楽しめるし、カップルでも楽しめます。


……と、このままではただのナガシマリゾートの回し者になってしまいますね(汗)

と、言うわけで早速なばなの里へ写真散歩に行ってきました。
その模様はコチラ→「なばなの里で写真散歩を始めますよ



回し者ではないですが、一応ナガシマリゾートのサイトのURLをリンクしておきます。
興味のある方、近所の方。持っておいて損はない1枚ですよ~!!

ナガシマリゾート メンバーズクラブ



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ