2014年5月8日木曜日

SMAP×ヒカキン ついにヒカキンがスマスマに登場!

こんばんわ。おーはしです。

以前、このブログでも何度か紹介した「ヒカキン(HIKAKIN)」ですが、次はなんとあのSMAP×SMAPに登場しちゃうそうです。

ヒカキンが出演するSMAP×SMAPの放送日はコチラ。

  フジテレビ「SMAP×SMAP
  2014年5月12日(月) 22:00~22:54


頻繁にヒカキン動画をチェックしている娘たち。その動画の中に、SMAP×SMAP出演の告知動画がありました。


もう娘たちはテンション上がりまくりです(笑)
見逃さないようにテレビの録画予約もバッチリ!
って、いつのまに自分で録画予約が出来るようになったんだ!?


ヒカキンが登場するのは、番組の中の「S-Live」という歌のコーナー。
SMAPの歌・ダンスとヒカキンのヒューマンビートボックスのコラボだそうです。

以前、Mステで紹介された時は、ほんとちょっと紹介されただけで、正直ちょっとガッカリだったけど(苦笑)
今回は、一つのコーナーに出演して少しだけどトークもあるそうです!

どんな放送になるのか今から楽しみです!


……いつのまにかヒカキンが本を出してた!
って、娘たちに言ったら「知ってる!情報が遅い!」って言われてしまった(汗)



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ