2014年5月19日月曜日

ダンボールの可能性は無限大!ヒカキン・サングラス(?)の出来上がり!

ども!おーはしです。

もう1週間も前のことになってしまいましたが、ヒカキンがついにSMAP×SMAPに出演しましたねぇ。
著作権やらなんやら面倒くさいことがありそうなので動画はアップできませんが、ヒカキンのかっこいいボイパが炸裂してました!
トークは……でしたけど(汗)

さて、ヒカキン大好きの次女がこの番組を見てただで済むわけがありません!
なりきりヒカキン・サングラス〜(笑)



ってそれ!サングラスじゃなくて、メガネだし(汗)
いつもの様にダンボールをチョキチョキと切ってヒカキン風のメガネを完成させたら、特製マイクを持って「ドン!ツクッ!ドン!ツクッ!パッ!」でボイパも完璧です(笑)

分厚いダンボールを細く切るだけじゃなくて、なかをくり抜いてメガネ状に出来るとは!
着実にダンボール工作の腕が上がってます。
このメガネをサングラス風に改造する日も遠くはなさそうです。

ちなみにヒカキンの使用しているサングラスのブランドはSABREらしいです。
でも、なかなかモデル名が分かりませんでした。

動画を見る感じだと、この2種類のうちのどちらかだと思うんだけどなぁ~。



でも、柄の部分の色が違うんだなぁ。どなたかヒカキンの使用しているサングラスのモデル名がわかったら教えてください。僕、たぶん買ってしまいます(汗)

そうこうしているうちに、おーはしさん家のリビングルームには、今日もあらたなダンボールが発掘されていたのでした……(笑)


さてさて、次は何ができるかなぁ~(笑)