2014年11月22日土曜日

たまには一人でお出掛け♪

ども。おーはしです。

今日は、用事あって会社を有給休暇!
用事が済んだあと、ひとり紅葉狩りへ行ってきました。

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 55-200mm 1:4.5-5.6G ED

たまには一人でふらっと出掛けるのも良いですね。

今日の目的地は三重県いなべ市藤原町にある「鳴谷山 聖宝寺」
綺麗な庭園のあるお寺です。

と、ここまで書いておいてなんなんですが……。

聖宝寺での写真散歩の様子は、続きは姉妹ブログへどうぞ!
デジイチ散歩 「ひとり紅葉狩り」

いや……。決して手抜きしてる分けじゃないですよ(汗)
一応、写真ネタは「デジイチ散歩」へ書くようにブログを分けていたので……。


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ