2015年7月5日日曜日

祝!誕生日

ども。おーはしです。

今日は年に1度の誕生日♪
そう。娘2号の誕生日……。と言いたいところですが、僕の勤務の都合で少しフライングです。


まずは、娘2号の希望でくら寿司へ。
受付した時に待ち時間が2時間って出た時には少し焦りましたが、結局1時間ぐらいで案内されました。ホッ……(笑)

「別にガチャポンがしたいわけじゃないし……」
「そりゃ、少しはやりたいってのもあるけど……」
なんて言いながら、ガチャを一生懸命に回してました(笑)

お腹いっぱいで帰宅したら次はお待ちかねのケーキです。


最近おーはしさん家では、誕生日にはサーティーワンのアイスケーキが定番です。
普通の誕生日ケーキもいいけど、アイスケーキならアイスとしても楽しめて、ケーキとしても楽しめる!一度で二度おいしいわけです。

さて、11歳を迎える娘2号。
まだまだ子供っぽいところもあるけど(子供だから当たり前か(苦笑))、自己主張もしっかりできるようになって、少しづつ大人の階段を登ってるようです。

いつまでこうやって家族で誕生日会をできるのかなぁ〜。
就職したり結婚したり……。
それでも年に1度、家族全員で4回はみんなでお祝いしたいできるといいな♪


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ