2015年7月27日月曜日

空へ

ども。おーはしです。

何やら外が騒がしい朝。
もしやと思い玄関先に出てみると、そこに彼女たちの姿はありませんでした。


元気に飛び回るツバメが数羽。
残念ながら彼女たちなのかどうかは確認できないけど、なんだか「さよなら」を言っているように見えるのは、少し思い出を美化しすぎかな(苦笑)



雲ひとつ無い青空。
旅立つにはこれ以上ない最高の夏の朝。


彼女たちは今から飛ぶ練習をして、やがて南へと渡って行く。
無事に戻ってこれるのは10%前後と厳しい世界。

元気に戻ってくるんだぞ!
おーはしさん家の玄関はいつでもあいている!



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ