2015年7月29日水曜日

柿の種で反抗するぞ

ども。おーはしです。

子供も小学高学年、中学生へとなると反抗期なんてものになったりするらしいですね。
ま、反抗期だろうがなんだろうが、おとーさんのやるべきことは変わらないので、かかってらっしゃい!って感じだけどね〜。

そんな反抗期に入っているだろうと思われる娘1号。
夜勤明けのおとーさんがカメラで遊んでいると、こんなポーズをとってくれたりするわけです。


柿の種を三つ加えてポーズ。
こんな反抗期ってあるのかぁ(笑)

あ、そうか!
可愛らしいポーズで撮りたいおとーさんに反抗して、こんなトボケたポーズをとるってことなのね?

うむ……。
反抗期って難しい(苦笑)


ちなみに、娘1号が食わている柿の種は「梅しそ味」
さっぱりした梅しその味が夏にピッタリ。ビールにピッタリ!!



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ