2015年7月19日日曜日

娘3号、4号、5号

ども。おーはしです。

デジイチ散歩ブログの方にも書きましたが、おーはしさん家にでは少し前からツバメさん家が子育て中です。→ヒナ!誕生


最初は小さな頭が少し見えるだけだったヒナたちも、今ではずいぶん大きくなって巣からはみ出しそう(笑) 巣立つのもそう遠くないかもしれません。

去年までは、タマゴがかえることすら無かったツバメさん家。
念願のヒナがかえって、ついつい「ちゃんとエサを食べてるかな?」「巣から落ちないかな?」って心配になるのは親心なのかな?(苦笑)

娘3号、4号、5号!
元気に飛びだつんだよ!!

ところで、夏休みに入ったおーはしさん家のヒナたちはと言いますと……。
1号は部活に大忙し!2号は遊びに大忙し!

うん!元気に育ってます!!!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ