2016年10月25日火曜日

ガッキーのダンスが可愛いと話題のドラマに娘たちがハマってます

ども。おーはしです。

おーはしさん家の娘たちはドラマが大好き。
ジャニーズのアイドルが出演しているドラマはもちろん、話題のドラマは高確率で見ています。

火曜日の今日は……。

「逃げるは恥だが役に立つ」です!


ガッキーこと新垣結衣さん主演のドラマ。
頑張ってドラマが始まる時間までにお風呂に入ったけど、若干間に合わず(汗)


髪の毛が濡れたまま、仲良く二人並んでテレビにカジリツイてます(笑)
まぁ、仕方がないか……。

実は、二人がこのドラマにハマったキッカケは、星野源さんが歌う主題歌「恋」のダンスだったみたい。


ガッキー、可愛い……(照)

……ではなく。
このコミカルなダンスが娘たちのお気に入り。

というか、今の子どもたちの間では、双子ダンスや上半身だけで踊るダンスなんかが流行ってるみたいですね。
娘たちも、YouTubeみながら練習してます(笑)

ドラマを見て楽しんで、踊って楽しんで♪

娘たちにはピッタリのドラマのようです。


で。
明日の水曜日は「地味にスゴイ!校閲ガール」で。
来週の月曜日は「カインとアベル」←コレは山田涼介くんが出演してるから絶対観るヤツ(笑)

娘たちが見ているのはこの3本。

勉強している暇あるのかな〜。


でもね。
おとーさんはもっと忙しいのです。

この3本のドラマの他に、再放送アニメの「テニスの王子様」と「暗殺教室」も見なきゃいけないんだから!


あ〜、忙し!仕事してる暇ないかもなぁ(苦笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ