2021年8月26日木曜日

ありがとう

 構想・準備に約半年。
会社でちょっと大掛かりな分析装置の入れ替え工事を担当しています。
本日最大の山場を迎えました

慣れない仕事で、専門外の事も多く、同じ部署内の各分野の先輩たちに手伝ってもらいながらの作業。

めちゃめちゃ大変だったけど、無事に山場を乗り切りました!イェイ!

総じて思ったのは、感謝の気持ちは大切なのだと言うこと。
それを伝えることで、コミニュケーションは円滑になるわけです。

仕事だからやってもらって当然。なんて大間違い。
ありがたいと思えばそれを伝えたほうが、良いこといっぱいなのです。

伝えましょう!ありがとう!

昨日、コロナワクチン2回目を接種した娘1号。
本日は発熱により休息日でした。

患者対応、ワクチン対応してくださる医療従事者のみなさん

本当にありがとう!!!