2022年2月20日日曜日

3戦全勝

今日は、大学受験後半戦の第1戦目と第3戦目の結果発表。

おとーさん自身は大学受験していないので知らなかったけど、同じ大学の同じ学部を受験するにしても、複数パターンの入試方法を選択できるんですね。
なので、今日の結果発表はどちらも同じ大学の同じ学部。

結果は……。

無事に合格🌸

第1戦も第3戦も両方共合格していました。よかったぁ〜。

第1戦から第3戦まですべての結果が出て、これで私立大学の受験は終了です。
1校にしか入学金は収めないけど、全勝できたのはやっぱりよかった。気持ちの持ちようが大きく違ってくるんじゃないかと思います。

これで、自信を持って週末の国公立大学へ挑めるんはず!


決戦は金曜日!


あとひと踏ん張り!頑張れ!受験生諸君!!!