2022年2月9日水曜日

大学受験後半戦 第2戦

 今日は、娘1号の大学受験後半戦の第2戦目。
例によって新型コロナウィルス感染のリスク回避のために車で送迎です。

受験する種類や科目数によって違うけど、今回は割とゆっくり目の開始時間。家でのんびりしてから出発でした。天気が良くてドライブ日和、試験日和。

試験が終了したあとの定期連絡では、結構自信ありそうなコメント。ちょっとホッとしました。
今までは、自分から自信ありの態度を示すことなかったから、今回はよっぽどいい手応えがあったんだろね。良かった♫良かった♪

結果発表は来週。早く1勝を確定させて、精神的に安心させてあげたい。

とはいえ、結果をのんびり待つこともできず、まだまだ後半戦は続くのです。次は、中2日で第3戦目。

受験生諸君!気をつかずに頑張るよっ!