2022年2月13日日曜日

大学受験後半戦 第3戦

 大学受験後半戦の第3戦。やっぱり今日も送迎してきました。

後半戦も今日でハーフタイム。第4戦まで約2週間位期間が空きます。
今週は1週間で3戦だったので娘1号はなかなかのハードスケジュール。おとーさんも、寝坊しないように気を張ってたので、とりあえず一息つけます。

そんなわけで、今夜はオリンピック三昧。

カーリング女子の予選リーグと、小林領有さんのスキージャンプ決勝の時間が重なってたので、2画面で同時観戦という荒業で対応。

無事にカーリングを堪能しながら小林領有さんの銀メダルもリアルタイムで見ることができました。

いやぁ、スポーツも勉強もやっぱり一生懸命って素晴らしいね!

頑張れ!頑張ってる人!! うん?(笑)