2022年2月21日月曜日

そこにAIがあったとさ

 昨年の11月頃に工場長にプレゼンしたAIを利用した業務システム
↓この記事で書いたやつ
「そこにAIはあるんか?」
https://o-hashi-house-livingroom.blogspot.com/2021/11/isthereAI.html

忘れた頃に表彰されました。


何と!ありがたいことに「社長賞」
今月の給料に金一封が含まれるとのことなので、ひじょーに楽しみ♪

賞状をもらうなんていつぶりだろ?小学校の頃ぶりか?(笑)
何はともあれ、評価されるというのは嬉しいわけです。

とはいえ。まだまだAIというワードの物珍しさで賞をもらった感が否めないんだよなぁ。
AIの凄さがいまいち伝わってないような気がする……。

なにか役に立たないけど目立つやつ作って、来年の社長賞も目指そうかな。幹部社員の顔を合成するやつとか(笑)