2014年10月11日土曜日

年に一度のイベント日なのだ

ども。おーはしです。

今日は、人間だれでもみんなに1年に一回訪れるイベント日。
そんなわけで……。


これを家族から頂きました!
うん?ただのバック?
違う!違う!


ジャジャーン♪念願のカメラバックです。

いつも買い物をする時は、入念に下調べするのですが、今回はほとんど衝動買い(汗)
いくらなんでも頂くものを入念に調べておくのも……。って思ったので、お店に行って気に入ったものを!って事でして。

まだNikon D3300も購入して日が浅く、レンズもキットの2本しか無いので出来るだけコンパクトなバックをと思い決めたのが「aosta FT1SH M-BL」でした。

このaosta FT1SH M-BLはコンパクトなのに、小物の収納スペースも十分あって、ちょっとした写真散歩には十分な大きさです。
そして、一番のお気に入りが、上蓋の開き方。ガバっとフルオープニンになるのはもちろん、開く方向が向こう側に開くのがイイ!
肩から掛けた状態でバックを開けた時に、体とは反対側(向こう側)に開くので、中身の取り出しが非常に行いやすいんです。手前側に開くと、蓋を手で支えてなきゃ行けないですからね。

これでもうすぐ訪れる紅葉シーズンに向けての準備も完璧!
たっぷり紅葉散歩に出掛けられそうです。

みんなありがとう♪



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ