2014年10月4日土曜日

突然の夕焼けでおとーさん走る

ども。おーはしです。

今日は、びっくりするような出来事がありました。

子供たちと公園で遊んだ後「今日は夕焼けになりそうだなぁ」なんて思いながら、しばらく夕焼け待ち。

Xperia Z1

結局、思っていたほど赤くならなかったので、諦めて帰ることに。家への道のりをのんびり歩いていると、東の空がほんのり赤くなってきました。
「えっ!?」
って思って振り返ると、西の空が赤く焼け始めているではないですか!!ついさっきまで薄暗い空だったのに!
でも、今自分のいるところからでは、周りの家が邪魔で西の空がよく見えない(泣)

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ

おとーさん久しぶりに走りましたよ!少し高台になっている公園まで約200m。いつまで夕焼けが続くか分かりませんからね。
公園についた頃には、夕焼けも最高潮に!

Xperia Z1

こんなに綺麗な夕焼けを見たのは、ホントに久し振りでした。
以前「昨日の夕焼けは何色だ?」なんて記事を書いたことがありましたが、今日の夕焼けの色は絶対忘れない。

色んな思いとともに僕の胸の中に刻まれた素敵な色でした。



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ