2015年8月23日日曜日

24時間応援中! − 24時間テレビ「愛は地球を救う」

ども。おーはしです。

チャリTシャツを着て24時間応援するぞ!と意気込んでいた娘2号!
「夜も寝ないでテレビを見る」と張り切っていましたが、残念ながら途中ソファーで寝てしまったようです。

でも、めげずに今日も朝からチャリTシャツを着てテレビにかじりついています


自分で顔を書き込める右下のスペースには、しっかりとオリジナルの顔が書き込まれていました。
近所のバトミントン・サークルでバトミントンを楽しむ娘2号は、ニッコリ笑顔とバトミントンのラケットとハネ。

もっと突拍子もない顔が書かれるのかと思っていたけど、意外にもまわりの顔とも馴染んで良い出来栄え。
なかなかやるなぁ〜。

これで、娘2号の気持ちもHey!Say!JUMPの山田くんとつながったかなぁ(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ