2015年8月20日木曜日

24時間応援するぞ! − アイドル好きの24時間テレビ「愛は地球を救う」

ども。おーはしです。

突然ですが、おーはしさん家の娘2号はHey!Say!JUMPが大好きです。
特にメンバーの山ちゃんこと山田涼介君が大好きなわけです。

娘2号にあげた昔のiPhone3GSの待受画面は……。


こんな感じ(笑)
最近では、バーモンドカレーのCMでテンションMAXです!
そして、そんなHey!Say!JUMP好きの娘2号の夏休み最大のイベントが始まります!

24時間テレビ「愛は地球を救う」

今年は、Hey!Say!JUMPとV6がメインパーソナリティなんですね。
娘2号は24時間全部見る!と気合入りまくりです(笑)

で、山ちゃん好きを突き詰めるとこうなるわけです。


チャリTシャツGET〜〜!!
当日はコレを着て24時間テレビを見るんだそうです(笑)
※ちなみに、手のポーズはHey!Say!JUMPの「Chau#」という曲のポーズだそうです(苦笑)


今年のチャリTシャツは、右下の一つを購入者が書き込むようになっているんだそうです。
我が家の出来ちゃったアーティストの娘2号がココにどんな顔を書き込むのか楽しみ(笑)

ところで、当然チャリTシャツの購入代金がチャリティーになるわけですが、娘2号はそのことを分かっているんだろうか?

ただのアイドル好きが、アイドルを応援するためにTシャツを買って、それがチャリティーになる。
肩肘張って、難しい言葉を並べたチャリティーもいいけど、好きなことをやって、それが人助けになる。そんな世の中もいいんじゃないかな♪


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ