2015年8月10日月曜日

ひまわり畑にレッツゴー

ども。夏休みの思い出作りに忙しい おーはしです。

夏だしね!ひまわりでしょ!

と言うわけで、暇そうにしている娘2号を連れてひまわり畑に行ってきました。


実はココ。タイミングが良いとドクターイエローとのコラボ写真が撮れることで、ちょっとは知られたひまわり畑。
残念ながら今日は普通の新幹線しか走りませんでしたが(泣)


ドクターイエローが走らないから、娘2号に協力してもらって新幹線持ち上げてるみたいにならないかな?って思ったけどちょっと失敗。
天からパワーを受けようとしている危ないヤツみたいになってしまった……(苦笑)


実はおとーさん。おそらく人生初のひまわり畑。

外は暑いし!ひまわりは綺麗だし!
夏だぁ〜〜〜〜って感じで楽しい一日になりました!

さて、次は何して夏を満喫しようかなぁ〜(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ