2015年8月27日木曜日

夏休みの追い込み開始!!

ども。おーはしです。

いよいよ娘達の夏休みも残り数日。
娘1号は最後の追い込みに入っています。


残すは英語ノートと読書感想文。
読書感想文は得意そうだから問題ないとして。今、娘1号を苦しめているのは英語ノート60ページ。英語のノートに英単語や熟語などをひたすら60ページ書き続ける宿題。

現在のページ数は約20ページ。間に合うのかぁ?(汗)

だんだん、字の大きさが大きくなったり、字の間隔が広くなったり。英語の宿題あるあるですね(苦笑)

「いつまでたっても終わんない〜」
なんて思ってるけも知れないけど、コツコツやってりゃいつか終わる。

終わらない作業なんて無いのだよ。

ま、これも典型的な夏休み終盤の姿かな(笑)

ガンバレ娘1号!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ