2016年7月23日土曜日

夏休み最初のビックイベント ”中体連”

ども。おーはしです。

子供たちは待ちに待った夏休みに突入〜♪
世のおかーさんたちは、ちょっと忙しくなる時期ですね。

だからかどうか分かりませんが、僕もなんだか最近バタバタしていて、今日久しぶりにパソコンを立ち上げました(汗)

さて、何をそんなにバタバタしていたのかと言いますと……。


中体連〜!です。

娘1号が所属するバレーボールの中体連が3日間に渡って行われました。
まぁ、娘1号は基本的に控えなので、ほとんど出場機会はありませんが、バレーボールはチーム戦ですからね。3連チャンで応援に行って来ました。




自分の娘が出場しないのに応援に行くなんておかしいのかな?

僕は、出場する、しない、なんてあまり関係ないと思ってます。
レギュラー選手も控え選手も、監督も保護者もみんなで1つのチームなんだと思ってます。

だから、”うちの”チームが出場するなら、いつでもバンバン応援に出かけようと思ってます。

さて、肝心の娘たちはと言いますと。
大逆転の試合があったり、強豪チームとの対戦では熱戦を繰り広げたりと、チーム一丸となって戦いました。

その結果……。

地区2位!!

やりました〜♪
これで、昨年は逃した県大会へのキップを手に入れました!

娘たちよ!よくやった!!!


……。うん?
って事は、来週も試合か。

もうしばらく、僕のバタバタする夏休みは続きそうです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ