2016年7月11日月曜日

みんなでお祝い 娘2号の誕生日会

ども。おーはしです。

今日は、年に一度の娘2号の誕生日。
昨日の日曜日は、娘2号の友達が遊びに来てくれて、みんなで誕生日会をしてくれました。


部屋の飾りつけも持ってきてくれていて、お菓子や手作りケーキでお祝いしてくれました。
いつも一緒の4人組。やっぱり友達っていいですね♪

夜は、家族で娘2号のお祝いです。


娘2号の大好物尽くしの晩ごはんの後は、おばあちゃんに頂いた誕生日ケーキ。
かわいいパンダのデコレーションケーキでした。う〜ん、切るのがもったいない。

娘1号が「このままみんなで突っつくか!?」って言ってたけど、それはそれで残酷な気もする(苦笑)

なんだかんだワイワイやりながら、今年も平和に楽しく笑いに包まれた娘2号の誕生日になりました(笑)


……。そして、誕生日本番の今日。
娘2号は、風邪をひいて学校おやすみ(汗)

昨日、はしゃぎ過ぎて疲れがでたかな?

なんとも、娘2号らしい思い出深い誕生日になりました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ