2016年7月31日日曜日

夏休み最初の思い出ゲット! 1泊2日のキャンプ

ども。おーはしです。

さて、娘2号の1泊2日のキャンプが終わるのでお迎えに行ってきました。


主催者のゲンさん。いつも明るくて楽しいおじいちゃんです。
うん?ちょっと見えにくいけど……、手作りマイク!?(笑)

会場に到着した時は、閉会式の途中でゲンさんが参加者のみなさんにインタビュー中でした。
みんなたくさん楽しい思い出ができたみたい♪



ハンゴウ懐かしっ!
竹で作ったお皿やコップ、お箸も!

戻ってきた娘2号も、ニコニコ笑顔でたくさんお話してくれました。

「キャップファイヤーの時に、みんなで宇宙人を呼んだよ(笑)」

こうゆう思い出って、大きくなってからも意外と覚えてるんですよね。
娘2号が大人になったとき、今日の出来事をどんなふうに思い出すのかな?

夏休みはまだまだ始まったばかり!
これからまだまだたくさん思い出つくりますよ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ