2016年7月12日火曜日

カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレーを食べて錦織圭選手を応援するよ!

ども。カレー大好き おーはしです。

お休みの今日は、ちょっとジャンクなフードでお昼ごはん。


カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー
……って商品名が長っ(苦笑)

日清食品が展開する錦織圭選手応援企画の黄金カレートリオの中の一つです。

ウインブルドンは残念な結果に終わってしまった錦織圭選手。
怪我を直して、体調万全でオリンピック、全米オープンに挑んでもらいたい!
そんな気持ちで心して頂きます!


カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー」には、黄金の鶏油が付属しています。鶏の旨みを凝縮した鶏油なんだそうです。


う〜ん。うまそう!
普通のカレーヌードルに比べると、カレーのルーが少なめに見えますね。
でも、開けた瞬間にイイ香りが漂ってきます。


いただきまっす!ズルズル……。ズルズル……。

うまいっ!!!
カレーヌードルに比べると、ちょっとあっさりした感じのチキンカレー。でも、スパイスも効いていて、夏にはぴったりな感じです。

麺を食べた後は……。


当然こうなりますよね(笑)
行儀悪いなんて言っちゃダメですよ。
今は、まぜそば屋さんでも「追い飯」といって最後にご飯を入れてくれるサービスが市民権を得ているのです!

で、この「スパイシーチキンカレー(略)」の追い飯。
絶品です!!もう、日清食品でもこの食べ方を推奨するべきですね(笑)
あっさり目のスープが追い飯にピッタリ!ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです!


さて、お腹もいっぱいになったので、錦織圭選手の今後の予定でも調べてみようかな。

8月29日から始まる全米オープンまで試合が盛りだくさん。

7月25日〜ロジャーズ・カップ
8月6日〜リオオリンピック
8月14日〜ウエスタン&サザンオープン
8月29日〜全米オープン

う〜ん、素人目に見てもハードなスケジュールですね!

これは、黄金カレートリオの後2つ「黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん」と「黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば」も食べて応援せねば!!

たくさん食べるぞ〜〜〜!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ