2017年1月13日金曜日

プレミアム演出追加 なばなの里のウィンターイルミネーション

ども。おーはしです。

さて、10月から始まって5月まで続く「なばなの里 ウィンターイルミネーション」ですが、みなさんもう見に行きましたか?

クリスマスシーズンに訪れた人も多いのではないでしょうか。

そんななばなの里のイルミネーションですが、実は……。

1月1日からバージョンアップしてます!!

なばなの里のホームページでも大々的に告知されていなくて、知らない人も多いんじゃないでしょうか?
10月から始まった「大地」をテーマとした演出にプレミアム演出が追加された第2弾が公開されてるんです。

ではどこが変わったのでしょうか?
実は、細かな変更点や追加点はホームページでも告知されていません。
自分の目で確かめるしか無いんです。

以下一部ネタバレ含みます。






第2弾の前編はコレ↓


スマホで撮ったので、イマイチですね(苦笑)
実物は相変わらずの美しさとダイナミックさで圧巻です。

ぱっと見て分かる追加点は……。

流星が追加されている
満月にうさぎが居る
花火が打ち上がる

と言った所でしょうか。
もっと変わってるはずだと思うんですが、全ては判断が付きませんでした(汗)


ホームページ情報によると、各シーンが色鮮やかにダイナミックにバージョンアップしているそうです。


一度見た人ももう一度楽しめる「なばなの里のウィンターイルミネーション」
混雑具合も少し落ち着いたようなので、家族で恋人同士で迫力満点のイルミネーションをもう一度楽しんでみてはいかがでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ