2017年1月11日水曜日

おとーさんの晩酌(朝ですけど)

ども。おーはしです。

えっ!?もう11日!?
今年も残すところ355日。すでに今年の3%を終えたことになります。
まだまだ1月だと思ってると、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

そんなわけで、おとーさんは今日も元気に夜勤です。

そんなおとーさんの今日の食事。


ちと見難いですね。
ではコチラ。


うーん。相変わらずカメラが上手になりませんね(苦笑)

これ何だか分かります?

ネギ!

の下に鰹のたたきが隠れてます(笑)

一昔前なら、こんなネギ山盛りの鰹のたたきなんて食べれませんでしたが、人間好き嫌いは克服できるもんですね。
今ではネギ山盛りでも平気で食べれるようになりました。

実は、この好き嫌い克服ネタは何度かブログの記事にしてます。
たまに書きたくなるんですよね。
「おとーさん、好き嫌いを克服したぜ!凄いだろ!」
って(苦笑)


さて。ネギ増し増しの鰹のたたきをツマミにビールを飲んで。
今日も張り切って夜勤に行ってきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ