2018年1月14日日曜日

散歩三昧の日曜日

今日は、天気も良くて暖かかったですね。
と言うわけで、今日も多度大社へ参拝へ行ってきました。



天気が良かったからか、今日も人出が多かったです。出店もまだありました。

そして、まだ駐車場が有料でした(泣)
さすがに、歩いて5分位の駐車場は無料に戻ってたけど。
毎年こんなに長い期間有料だったかな?

ま、気分転換の散歩を兼ねている僕にとっては、少し離れたところに停めるくらいがちょうどいいんだけどね。

参拝から帰ったら、にこちゃんの散歩も。



まだまだ幼犬のにこちゃんは、何にでも興味津々(笑)
あっちへダッシュ!こっちへダッシュ!からの〜クンクンで元気いっぱいです。

うーん。オチがない……。そんな散歩三昧の日曜日なのでした(苦笑)