2018年1月6日土曜日

可愛さ5割増しのにこちゃん

今日は、にこちゃんのトリミングに行ってきました。


トリミングに出かける直前。鼻周りの毛で目が隠れちゃいそうですね。

トリミングはカインズホームのペットショップでやってもらってます。
「前回と同じ感じで」と言うのがいつもの注文なんですが、今日は「耳をちょっと大きくしてください」と初めて具体的な注文をしてみました。

そして、コレ↓がトリミングをしてさっぱりしたにこちゃん。


うん!さっぱりして今日も5割増しの可愛さになりました♪
今日はサービスで首にバンダナも巻いてもらえました。

もう少し耳の輪郭がはっきり出てる方がいいかなぁって気もしますが、耳が大きいと漫画の犬みたいでやっぱり可愛いですね。

次はどんな髪型にしようかな〜♪
楽しみ♪楽しみ♪